2026年06月25日
「モリエール」 北海道・札幌・フランス料理
毎年帯広で仕事を済ませ札幌に入る。
ディナーかランチに必ず訪れる。
今回はランチであった。
スタートはガスパチョ オンザロック
これにはやられた感がある。
まあるく整形された氷を転がしながらガスパチョを飲む。
なんという始まりであろうか。
投稿者 geode : 10:00
毎年帯広で仕事を済ませ札幌に入る。
ディナーかランチに必ず訪れる。
今回はランチであった。
スタートはガスパチョ オンザロック
これにはやられた感がある。
まあるく整形された氷を転がしながらガスパチョを飲む。
なんという始まりであろうか。
投稿者 geode : 10:00