2026年06月25日

「モリエール」 北海道・札幌・フランス料理

毎年帯広で仕事を済ませ札幌に入る。
ディナーかランチに必ず訪れる。
今回はランチであった。

 

スタートはガスパチョ オンザロック

これにはやられた感がある。
まあるく整形された氷を転がしながらガスパチョを飲む。
なんという始まりであろうか。

続きを読む “「モリエール」 北海道・札幌・フランス料理”

投稿者 geode : 10:00