2026年06月22日
「蕎麦 ろうじな」 京都・夷川・蕎麦
最近蕎麦屋の暖簾をくぐる機会が少ない。
久しぶりに蕎麦ということになり、寺町夷川の「蕎麦 ろうじな」に訪れた。


夜の蕎麦屋の楽しみ方として蕎麦前でアテをつまみ、
そこから蕎麦に移るというスタイルがある。今回はその感じだ。
投稿者 geode : 10:56
最近蕎麦屋の暖簾をくぐる機会が少ない。
久しぶりに蕎麦ということになり、寺町夷川の「蕎麦 ろうじな」に訪れた。


夜の蕎麦屋の楽しみ方として蕎麦前でアテをつまみ、
そこから蕎麦に移るというスタイルがある。今回はその感じだ。
投稿者 geode : 10:56