« | メイン | »

2010年09月24日

「焼肉レストラン 松井」 大阪・京橋・焼肉

京橋、ロケハンに出かけました。

昼から良い気分の居酒屋や
夕方から並び始める寿司屋など、
京橋は多彩な飲食店が並んでいます。

軽く冷麺でも食べようかと
焼肉の「松井」に入ったのですが、

10092459.jpg

やはり牛肉も気になり、ついオーダーしてしまいました。

タンシタです。
聞くと「タンの下のほうです」とのこと。

10092454.jpg
タンモトとは違うようです。
しっかりした歯応えありです。
噛むと旨みが出てきます。

スモークタンサラダ。
これはなかなか良くできた一品です。

10092455.jpg
燻製の香りと野菜が良い相性。
ニンニクチップも利いています。

バラです。
二人でこれぐらいの分量を食べると丁度良いですね。

10092456.jpg
脂分が旨みと感じます。

そして冷麺。
酢を少し入れると、全体の味わいが締まってきます。
麺の輪郭もしっかりという感じでしょうか。

10092458.jpg
これで落ち着きました。

昼下がりでしたが、
焼肉を焼きながら食事をしている人も多かったです。

10092460.jpg

焼肉レストラン 松井
大阪府大阪市都島区東野田町3-8-1
06-6352-4529

投稿者 geode : 01:23