2016年11月14日

「りゅう庵」 京都・川端四条・焼肉

秋に京都・伏見で食のことについて一時間ほど話し、その後懇親会となり、一人の青年と牛肉噺が盛り上がった。聞けば伏見と川端四条で焼肉店を経営しているという。突然、そのことを思い出し、川端四条の「りゅう庵」という店に電話をかけ予約をしてでかけた。
個室である。だが、そのまま靴も脱がずに入る。
メニューを見る。コースを選択した。

16111462.jpg

続きを読む “「りゅう庵」 京都・川端四条・焼肉”

投稿者 geode : 01:33

2016年11月14日

「りゅう庵」 京都・川端四条・焼肉

秋に京都・伏見で食のことについて一時間ほど話し、その後懇親会となり、一人の青年と牛肉噺が盛り上がった。聞けば伏見と川端四条で焼肉店を経営しているという。突然、そのことを思い出し、川端四条の「りゅう庵」という店に電話をかけ予約をしてでかけた。
個室である。だが、そのまま靴も脱がずに入る。
メニューを見る。コースを選択した。

16111462.jpg

続きを読む “「りゅう庵」 京都・川端四条・焼肉”

投稿者 geode : 01:33