2012年03月06日

「香味屋」 東京・根岸・洋食

facebook上で立ち上がった「油断大敵教会」の関東大公会議が、
先日東京で開催されました。

これは、要するに「脂っぽい料理好き」が
集まる口実で結成されたものです。

最初は50名の予定でしたが、
あっという間に定員を超えてしまったので、
「香味屋(かみや)」さんを貸切る、ということになったのです。
そして集まった食いしん坊は100名を超えていました。

1階 ・ 2階 貸切りで立食スタイル。
東京・関東を中心に、北海道や関西からも参加者が集まり、
初対面にも関わらず、すぐに打ち解け、すごい盛り上がりとなったのです。

ここでご紹介するメニューは、その極く一部です。

スパゲッティ ナポリタン。
12030672.jpg
懐かしいメニューです。
ケチャップのきいたこの味。
この皿が登場したときに、参加者は群がりました。
小エビがいいですね。

続きを読む “「香味屋」 東京・根岸・洋食”

投稿者 geode : 00:18