2009年05月18日

「手打ちうどん 三徳(さんとく)」 香川・高松・うどん

いま関西(大阪)で、最も熱いうどん屋「釜たけうどん」の
木田武史さんの案内で、香川うどんツアーを敢行しました。

坂出からスタートし5軒回りました。
それぞれタイプの異なる店です。
そして最終がここ「三徳(さんとく)」。
というのは、ここはたけちゃんこと木田さんが修業した店なのです。

この「三徳」は、メニューがかなり豊富です。
魚介類が加わることは珍しいのですが、ここではそれも結構あります。

09041811.jpg

続きを読む “「手打ちうどん 三徳(さんとく)」 香川・高松・うどん”

投稿者 geode : 02:42